ブログ自己紹介「Laid back saralyman」~サラリーマンだって楽しんだよ~

Laid back saralyman
サメゾン

おすすめアイテムの紹介やお役立ち情報がサラリーマン視点で書かれています。

ブログデータ

ブログ名Laid back saralyman
キャッチコピーサラリーマンだって楽しんだよ
管理人ピロリ(@eKEBJ8yPvKtSqss
始めた時期2018年
URLhttps://pirosengen.com/wp/

「Laid back saralyman」はどんなブログ?

サラリーマンとしての生き方や、私が共有したいやる気の出る話をブログにしてます。

その他、アフェリエイトにも挑戦してるので、私が普段日常で使用しているおすすめアイテムを正直に書いてます!!

やる気が出なーい人や
サラリーマンやってて退屈ーって人

に読んでもらえるように描いてます!

是非、お時間下さい。

「Laid back saralyman」を書いてる人はどんな人?

ごく普通のサラリーマン
特に目立った才能はない
しいてゆうならポジティブ

文書書くの苦手だからブログ始めました。
最近、すこーしずつHTMLやCSSがいじれるようになりました。

「Laid back saralyman」管理人から一言

読んでもらえると本当に嬉しい。

≫「Laid back saralyman」はこちら