ブログ自己紹介「まるブロ」~みんなが楽しく面白い毎日が過ごせるように ~

サメゾン

いろいろなテーマについて、まるさんが掘り下げて書かれています。
興味深く面白い雑記ブログです。

ブログデータ

ブログ名まるブロ
キャッチコピーみんなが楽しく面白い毎日が過ごせるように
管理人まる(@maruboyblog
始めた時期2019年12月末
URLhttps://maruboyblog.com

「まるブロ」はどんなブログ?

僕、まるが感じたこと考えたことを発信する雑記ブログです。

「まるブロ」を書いてる人はどんな人?

現在25歳独身のまるです。最近転職をしたばかりです。

転職の際に自分の内省をしようと思い、テキストに起こしWebサービスにアップしたところ、何名かの友人より面白い!という反応があり「それならば」と思い、ブログを書くことに決めました。

「まるブロ」管理人から一言

内容は面白いのでぜひ試しに読んでみてください!

≫「まるブロ」はこちら