ブログ自己紹介「キックボクサー戦士まる」~痩せるのをあきらめるな!!~

サメゾン

キックボクサーまるさんの健康志向ブログ。
ダイエットやキックボクシングなど健康が気になる人は要チェック!

コンビニ別のダイエット向き商品紹介は必見ですよ。
サワディー!

ブログデータ

ブログ名キックボクサー戦士まる
キャッチコピー痩せるのをあきらめるな!!
管理人まる(@muetaisenshimar
始めた時期2020年1月
URLhttps://marumarumuetai.com/

「キックボクサー戦士まる」はどんなブログ?

元85キロの太っちょがキックボクシングに出会い約20キロ以上のダイエットに成功!

その経験をもとにダイエットのあれこれ・キックボクシングの技術などを紹介していきます。

「キックボクサー戦士まる」を書いてる人はどんな人?

現在は標準体型のまるですが、キックボクシングを始めるまではかなりの太っちょでした。

160㎝85キロと立派な太っちょ。肉がまぶたにまできてまぶたがおちいつも目が座っていて怖いと言われていました(笑)

そんなまるでしたが大学生になったある日に従兄のお兄ちゃんに「キックボクシングの試合がある見に行かない?」と誘われました。

基本誘われたら断れないまる、言われるがままついていくとそこは異空間!

格闘技とは無縁のまるは、その非日常な光景に心奪われやりたい!と思いすぐに入会しました。

あれから10年試合にでたりトレーナーをしたりといろいろな体験をさせてもらっています。

  • これからキックボクシングを始めてみようかな~
  • もっとうまくなりたいな~
  • ダイエットしたいな~

など今からキックボクシングの世界に飛び込もうと思っている方の後押しになればと思っています。

よろしくお願いいたします。

「キックボクサー戦士まる」管理人から一言

痩せることをあきらめないで!一緒にがんばりましょう

≫「キックボクサー戦士まる」はこちら