ブログ自己紹介「Career Cafe」~パラレルキャリアで人生を豊かにしましょう!~

Career Cafe
サメゾン

働き方は1つじゃない!パラレルキャリアを目指すかねちゃんさんのブログです。

ブログ運営やマーケティングについても学べちゃいます。

ブログデータ

ブログ名Career Cafe
キャッチコピーパラレルキャリアで人生を豊かにしましょう!
管理人かねちゃん(@kanechannel
始めた時期2020年1月
URLhttps://kanechannel.com

「Career Cafe」はどんなブログ?

パラレルキャリア(本業を持ちながら、第二のキャリアを形成すること)をコンセプトに、「Career Cafe」ブログを構築中です。

  • 本業のWEBマーケティングのノウハウ
  • ブログ運営や副業について
  • 不動産や社労士の仕事の中で経験した働き方や人事のあれこれ
  • たまに子育てや趣味の内容

などについて情報発信しています。

これからの働き方は一つではありません。
人生の選択肢として少しでも私のブログがお役に立てると嬉しいです!

「Career Cafe」を書いてる人はどんな人?

2020年1月からブログスタートしました、かねちゃんです。

大学卒業後、新卒で不動産営業に従事したものの深夜3時にハイビームで照らしながら土地を見に行く等々労働時間を一切気にしない働き方を経験。

そのおかげで、労働法に興味を持ち2年ほどで社労士の資格を取得しました。

その後、中小企業の人事に転職したものの、配置転換でマーケティングをやることになり、楽しくなって現在は人事労務のフォローをしつつ、社内でマーケターをやっています。

若いうちに様々な職種を経験したことで、「働き方は一つではない」ということに気づき、その一つとして第2の収入源のための副業のブログ運営を始めました。

「Career Cafe」管理人から一言

皆さんブログ仲間になりましょう!Twitterフォローお待ちしております!

≫「Career Cafe」はこちら