ブログ自己紹介「しょうぞうブログ」~好きなことを書いていく!~

しょうぞうブログ
サメゾン

筋トレ×ブログ×プログラミングを中心としたブログです。
一つ一つの記事が読みやすくて参考になりますよ。

ブログデータ

ブログ名しょうぞうブログ
キャッチコピー好きなことを書いていく!
管理人しょうぞう(@soso0programmer
始めた時期2019年6月
URLhttps://shozoblog.com/

「しょうぞうブログ」はどんなブログ?

自分の好きなことである筋トレとプログラミングとブログとあとちょこちょこ雑記を書いています!

自分と共通の趣味がある人や、ブログ始めてみようかなと思っている人は、是非見に来てください!

そしてなんとなくでいいから交流しましょう!
ブログを見ましたー的なことを連絡してくれたら嬉しいです!

「しょうぞうブログ」を書いてる人はどんな人?

こんにちは、しょうぞうです!

ブログをみれば大体想像がつくような性格なので、見てみてください!

「しょうぞうブログ」管理人から一言

なにかを始めたいと思っている人は是非みてください!

≫「しょうぞうブログ」はこちら