ブログ自己紹介「Takeshiラボ」~QoL(Quality of Life)応援隊!~

サメゾン

生活習慣の見直しの気付き満載のブログです。

個人的に、睡眠の質と集中力は是が非でも上げたいので、勉強させてもらいます!

ブログデータ

ブログ名Takeshiラボ
キャッチコピーQoL(Quality of Life)応援隊!
管理人Takeshi(@Takeshichannel1
始めた時期2019年10年
URLhttps://takeshichannel.com/

「Takeshiラボ」はどんなブログ?

より多くの方の QoL(Quality of Life:生活の質)が 向上されることを目指して情報を発信しています。

以下の悩みがあったり、改善したい、もっとよく知りたいという方は是非ブログを訪問いただければ幸いです!

  • 睡眠
  • 健康維持
  • 食事
  • 目標の達成方法
  • 夢の実現方法

下二つは怪しい方法ではありません笑

今後も継続してQoLが上がる習慣、健康法、思考法をガンガン発信していきます!!

「Takeshiラボ」を書いてる人はどんな人?

28歳で大手SI企業勤務です。

仕事ばかりの日々で、働き方改革など夢のまた夢の中で人生に疑問を持ち、QoL(Quality of Life)を上げるために生活習慣や考え方を変えることにしました。

本を狂ったように読み漁り実践したところ、仕事が捗りほぼ定時に帰れるようになりました。
集中法も会得し、資格試験(ネットワークスペシャリスト)も一発で合格しました。

抜本的に生活習慣をプラスに変える事ができたノウハウを多くの人に知ってもらえればと思いブログをはじめました!!

「Takeshiラボ」管理人から一言

感想など何かありましたら遠慮なくDM下さい!

≫「Takeshiラボ」はこちら