ブログ自己紹介「しろちゃんの海外メモ」~人生はアドベンチャー!!~

サメゾン

海外留学&旅行の情報ブログ。
カナダでの生活など、リアルな海外の情報が知れちゃいます。

ブログデータ

ブログ名しろちゃんの海外メモ
キャッチコピー人生はアドベンチャー!!
管理人しろちゃん(@chan_YOU_027123
始めた時期2019年5月
URLhttps://www.study-abroad-journey.com

「しろちゃんの海外メモ」はどんなブログ?

~海外留学・海外旅行に関する情報の発信源~

【海外渡航準備】【海外旅行】【短期留学】【長期留学】【カナダ生活】について体験談をもとに情報発信中!

「この情報、知っててよかった!」「ここに行ってみたくなった!」
そんな感想を持てるのがこのブログ。

このブログがきっかけで一人でも多くの方に海外へ興味を持ってもらえたら嬉しいです。

「しろちゃんの海外メモ」を書いてる人はどんな人?

【カナダ・バンクーバー在住】

27歳の医療機器エンジニアのひよこがキャリアチェンジを目指す。

カナダ, バンクーバでのビジネス留学中!

海外旅行と写真好きが転じて海外留学、海外旅行に関するブログを運営しています。

現在16カ国渡航済み、短期留学4回。

「海外旅行で視野を広げる」がモットー。

「しろちゃんの海外メモ」管理人から一言

海外について情報収集するだけでもワクワクするよ!

≫「しろちゃんの海外メモ」はこちら