ブログ自己紹介「茨城娘のなんくるないさ~ブログ」~ハイサイ!南の島からめんそーれ~

茨城娘のなんくるないさ~ブログ
サメゾン

旅行やワーホリの海外情報ブログです。

アイルランド、オーストラリア、カナダや英語学習の記事がまとまっています。

ブログデータ

ブログ名茨城娘のなんくるないさ~ブログ
キャッチコピーハイサイ!南の島からめんそーれ
管理人かなえ(@kagekanaB
始めた時期2020年1月1日
URLhttps://kagekana.com

「茨城娘のなんくるないさ~ブログ」はどんなブログ?

旅行・ワーホリが大好きで、これまでの旅行やオーストラリア・カナダ・アイルランドワーホリの経験を基に旅行の際の節約術やワーホリ中の生活術を記事にまとめてます。

旅をもっと身近に楽しめるように!もっとお手軽に!

これから旅行に行く方やワーホリを考えている方への生活ガイドです。

「茨城娘のなんくるないさ~ブログ」を書いてる人はどんな人?

ハイサイ!かなえです。
旅行が大好きで今はアイルランドでワーホリ中です。

観光・ブログ・バイトで忙しいけど楽しんでます!
これからアイルランドを拠点にヨーロッパ観光も楽しむ予定です!

Twitter、インスタグラムもやってますので仲良くしてください。
よろしくお願いします!

「茨城娘のなんくるないさ~ブログ」管理人から一言

このブログが、これから旅行・ワーホリする方にとって少しでも役に立てば幸いです。

≫「茨城娘のなんくるないさ~ブログ」はこちら