ブログ自己紹介「海外お役立ち情報」~海外旅行に行く前に必要な情報を発信中~

サメゾン

いざ海外に行く事になると、日が迫るに連れて色々と不安になるんですよね。

そんな時に助けてくれるブログです。

ブログデータ

ブログ名海外お役立ち情報
キャッチコピー海外旅行に行く前に必要な情報を発信中
管理人tukasa1985(@tukasakatei
始めた時期2020年1月
URLhttps://tukasa1985.hatenablog.com/

「海外お役立ち情報」はどんなブログ?

海外旅行に行く際、私自身が旅行先で困ったり、旅行代金や両替などお得だと感じた事をブログに書き留めています。

「海外お役立ち情報」を書いてる人はどんな人?

私は18歳から海外旅行に行き。今では130ヵ国以上、年に6回ほど行ってます。

最初は女性一人で色々と不安になった事もあったりしましたが、海外に友達も出来て今では経験を活かして旅行のプランをたてたりしています。

「海外お役立ち情報」管理人から一言

拙い文章かもしれませんが皆さん読みに来て下さいね

≫「海外お役立ち情報」はこちら