ブログ自己紹介「小売から転職したよ!」~実体験をもとに役立つ情報を提供!~

サメゾン

実体験を元にした転職記事も充実しつつ、動画やアプリ、ブログの記事も読めます。

すごく読みやすいので、ブログを書く際に参考にさせてもらいます。

ブログデータ

ブログ名小売から転職したよ!
キャッチコピー実体験をもとに役立つ情報を提供!
管理人もすけ(@mosuke_syufu
始めた時期2019年12月下旬
URLhttps://kouri-tensyoku.com

「小売から転職したよ!」はどんなブログ?

小売からの転職や、小売業界への就職、ブログ運営、アプリ、動画配信サービスなどについて情報発信しているサイトです。

ネット上の情報をかき集めたようなサイトではなく、すべて自分が体験したことをもとに記事を作成しているのでより濃い情報を提供しています。

  • 小売業からの転職
  • 小売への就職
  • アプリ
  • ゲームアプリ
  • ブログ運営

などに特化していますが、「読めば必ず役に立つ」をテーマにサイトを作成しているのでどなたでもウェルカム!

採用にかかわったこともあるので、小売への就職や小売からの転職、さらには大学職員への就職や転職などのお悩み相談もお気軽にどうぞ。

「小売から転職したよ!」を書いてる人はどんな人?

専業主夫をしている「もすけ」です。

これまでに

  • 小売業界(大手GMS)勤務
  • 大学勤務

を経て現在は専業主夫兼ブロガーとして活動中のアラサーです。

小売からの転職経験、さらには大学勤務の経験もあるのでそういった業界にも詳しい人。

「顔に特徴がないのが特徴」です。アイコンは印象に残らない感じがリアルに似てます。

「小売から転職したよ!」管理人から一言

ブログ仲間募集中!

≫「小売から転職したよ!」はこちら